犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

〇がいっぱい 2015年03月17日 小物 コメント:10

〇がいっぱい写せました(^^)

IMG_4631.jpg



IMG_4648.jpg



IMG_4649.jpg



IMG_4652_2015031621353929e.jpg


また同じような写真の羅列になりました。

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

ところで今日は天気予報では飛騨地方は日中の最高気温が17度と言ってました。

17度!?嘘のようです。

さて天気予報は当たるかな~。

(この記事は予約投稿したのでまた夜ご訪問させていただきますね。)

初めてのデジイチマクロ 2015年03月01日 小物 コメント:16

滝の写真はあと2回続きますが、マクロの写真が見たいなぁ~とのカバ丸1号さんからの強いご要望により(笑)

今日は、昨日初めて写してみたデジイチのマクロ写真をご紹介したいと思います。

手振れ補正は付いてないのでなるべく動かないように息を止めて手持ちで写しました。

手持ち自体が無謀な事ですが(笑)

IMG_4273.jpg



IMG_4282_01.jpg



IMG_4284.jpg


これらは何かというと。

IMG_4292_01.jpg

外には色がなく家のお風呂場で写しました(笑)

目では見えない埃も写っていたので驚きました。

これは私には根気のいるレンズだな。

まだいっぱい写したので、見ていただけそうな写真があったらまたご紹介したいと思います。

次回はまた滝に戻ります<(_ _)>


きらきら 2012年02月14日 小物 コメント:12

バレンタインデー

世界各地で男女の愛の誓いの日とあった。

ローマ帝国の時代にさかのぼるらしい。

From Your Valentine.            Be My Valentine.

おなたの恋人から    とか      私の恋人であってください    とかか?

文字にすると恥ずかしくなるような言葉・・・(笑)

「様々な贈り物を親しい人に贈ることがある日」であるらしいので、なにかふさわしい写真を探した。

きらきらしてる写真です。



050_05.jpg



001_04.jpg



053_05.jpg



054_02.jpg


直径3センチの輝くきらきらでした。

いつも見ていただいてありがとうございますの気持ちを込めて・・・(*^_^*)