犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

種蔵の秋 続き 2014年11月13日 風景

続きです。

種蔵の集落内を歩きながら板倉を中心に写しました。

IMG_0084.jpg



IMG_0080.jpg



IMG_0082.jpg



IMG_0104.jpg



IMG_0032.jpg


おばあちゃんもお洒落をしてお蕎麦を食べにおみえでした。

IMG_0026.jpg



IMG_0111_20141112004355980.jpg



IMG_0073.jpg


これは板倉ではありませんがいい感じの蔵でした。

IMG_0079.jpg



IMG_0125_2014111200460625a.jpg


この集落もあちこちにお花が植えられていて、優しい雰囲気を感じましたよ。

IMG_0068.jpg

いつもR360を走る時に種蔵に寄りたいと思いながら通り過ぎてたのでようやく行けました。

また違う季節に行ってみたいと思います。

今日は一日寒く、近くの町では雪が降ったそうです。

私の町に雪が降るのも間近ですね(>_<)

見ていただいてほんとにありがとうございました。