犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

落ち葉と鯉 2014年11月17日 風景

町にも紅葉が降りてきた頃、また何かに追われるように仕事の合間に写しました。


夕暮れのイチョウと月。

DSCN1979_01.jpg


日が落ちて空にはモミジの星が出ていました(^^)

DSCN2009_01.jpg



DSCN2008.jpg


天の川と満天の星。   ちょっと無理があるな~(笑)

DSCN2013.jpg


そんな空想を邪魔しにやつが来て。

DSCN2049.jpg


もっと仲間を呼びました。

DSCN2039.jpg

水面の落ち葉を写していると餌が欲しいから鯉が寄ってきます。

動くとついてくるので困ります(笑)

このころは町の紅葉と落ち葉を写していたので次回もこんな写真が続きます<(_ _)>

(この記事は予約投稿しました。また夜にご訪問させていただきます。)