犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ある日の一日 2 2014年11月20日 風景

また別のある日の一日です。

モミジは最高潮に色づいて。

IMG_0447_201411162108161a1.jpg



IMG_0449.jpg


違うモミジの木ではスズメがたくさんいました(^^)

IMG_0465_20141116210950552.jpg


また落ち葉は流れ。

IMG_0475.jpg



IMG_0472.jpg


夕方のモミジも美しく。

IMG_0547.jpg


帰り道に空を見上げると今日もお疲れさまと言われたようでした。

IMG_0556_20141116211456b2f.jpg


今朝は全国的にも今季最低気温になった地域が多かったみたいでしたね。

こちらは霜が降りていたそうですが、私はそんな様子を見に行く気力もなく布団から出られませんでした(笑)

自転車で職場に走りながら、吐く息も白く手がかじかみましたよ(泣)

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。