犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ある日の一日 3 犬とさんぽ 2014年11月21日 風景

またまたある日の一日です。

この日は仕事が休みでお天気がよかったのでぶらぶらしてみました。

大きい柿の木も葉っぱが落ちて。

IMG_0566.jpg


また違う木です。

IMG_0573_20141119183229590.jpg


ススキが風に揺れていました。

IMG_0580_20141119183324604.jpg


葉っぱもあとわずか。

IMG_0609.jpg


歩くとぽかぽか気持ちいいです。

IMG_0620.jpg


荒地に一本のモミジ。犬と一緒に写したくて棒を投げて苦労しました(笑)

IMG_0642.jpg


鳥の声が聞こえて追いかけましたが遠すぎてよく写せませんでした。大きくしてみたけど頭に何か付いてる?

(追記です。カシラダカとホオジロだと教えていただきました。時ドキ写真無線 さん、ほんとにありがとうございます(*^^)v

IMG_0665.jpg



IMG_0667.jpg


するとヘリコプターの音が聞こえて。

IMG_0695_20141119184337a79.jpg


犬も見上げていました。

IMG_0693_20141119184407847.jpg

晩秋の様子を雪が降る前に早く載せないとと焦っています。

出掛けるたびに写してました・・・。

枚数が多くてごめんなさい<(_ _)>