犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ライトアップされた風景 2014年11月22日 風景

またある日の仕事から帰る時の大好きな空色です。

IMG_0910.jpg


枝のシルエットも素敵だと思いました。

IMG_0914.jpg



IMG_0916.jpg


家に帰りましたが、ご飯を食べて一休みしていたら月明かりに気付いてまた外へ。

IMG_0922.jpg


真宗寺のイチョウをライトアップしてありました。また月が星になったのでこれじゃ~いかんと(笑)

IMG_0918.jpg



IMG_0935.jpg


月の明かりで風景もライトアップされていました(^^)

月を見てたらいい事を思いついて、一人ほくそえみながら実行してみました。

IMG_0950.jpg


月の光でハートを描こうと遊んでみましたが、これが意外と難しい(笑)

15枚ほど写しましたがこれが一番まともでした・・・。

こんなことをしていたら月はどんどん上に上がったので家に帰りました。

機会があったらみなさんもやってみてください。上手く出来たらやり方を教えてくださいね~(^^)