犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

大きい柿の木のある風景 2014年11月25日 風景

昨日は一緒に宇宙船に乗って旅立つ妄想に付き合っていただいてありがとうございました(^^)

で、宇宙空間から現実の飛騨に戻りましたよ。

おじいさんが畑で作業をしておみえでした。

IMG_1002_20141123203948145.jpg



IMG_0968.jpg



IMG_1008.jpg


畑に入っていいかお聞きしたら、快くいいよと言っていただけたので柿の木の下まで行きました。

IMG_0972.jpg


大きくて下から上まで画面に収まりません。町を見下ろしています。

IMG_0979.jpg


家の後ろに回って。

IMG_0994.jpg



IMG_0999.jpg


柿の木の下には綺麗なお花が咲いていました。

(追記です。メドウセージというお花です。ばんばさん、いつもありがと(*^^)v

IMG_0969.jpg

この家は、今は使われていないようです。

雨戸の前には吊るし柿が作られてぶら下がっていましたが、写真はひどくて削除しました・・・。

今日は一日雨。

雪が降る前に実が落ちてしまいそうです(>_<)