犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

柿の木を眺めて 2014年11月29日 樹木

(最初に・・・今日は写真をクリックしていただくとちょっと大きくなります。)

毎回同じさんぽコース。写すのも少々飽きてきました(笑)

この日はちょっとだけ高い山が白くなった日でした。

IMG_1256_01_20141128213416f94.jpg


そこで一本の柿の木をあれこれ写してみました。

IMG_1251.jpg



IMG_1235.jpg



IMG_1239.jpg



IMG_1238.jpg


道の端には犬に投げる枝があって(笑)

IMG_1266.jpg


そしてまた田んぼに来て。

IMG_1297.jpg


犬はいつものように走ります。

IMG_1304.jpg

たまにこんな私の写真でも、大きく見たいと言ってくださる方がおみえになります。

とても嬉しいことです。

そんなお言葉や、見ていただいたり、拍手やコメントを励みにしてまた同じような場所でも写していこうと思います(^^)

ほんとにいつもありがとうございます。

(予約投稿しました<(_ _)>)