犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

庭を写してると 2014年11月30日 植物

久し振りに庭に目を向けてみました。

亡くなった姉が植えていたホオズキが今年も実を付けていましたが、枯れた実も美しいと思いました。

IMG_1202_02_20141130183928923.jpg


まだ赤いのもあります。

IMG_1199_01.jpg


近くの石垣には倒れても咲いてるコスモスも。

IMG_1316_2014113018412099c.jpg


犬は私が相手をしないのに怒って、ついには毛布を噛んで振り回します(笑)

IMG_1211_01.jpg


ちょっと忙しくて写真を写したのに編集する時間がありません(泣)

出掛けた時の写真もあるので早く編集したいと思います。

明日から12月。

忘年会シーズンなんですよね~(^^)

皆さんも食べ過ぎ飲みすぎには注意しましょうね。