犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

開田高原木曽馬の里から帰りながら雲を眺めて 2014年12月04日 風景

楽しかった開田高原を後にしてまた飛騨に向かって走りました。

九蔵峠を通ったら御嶽山の上に変わった形の雲を見つけたので写しましたよ。

IMG_1648_01.jpg


レンズ雲って言うのかな。

IMG_1651_01.jpg


また走ってると今度はうろこ雲が。

IMG_1657_2014120323340407a.jpg


空は楽しい雲でいっぱいです。

IMG_1665.jpg


違う場所からの御嶽山と雲。

IMG_1659_2014120323355126f.jpg


飛騨に戻ってきて今度は乗鞍岳と雲。   小さく馬に乗ってる方が見えますか~(^^)

IMG_1671.jpg


するとそんな風景を描いていらっしゃる方達が。   下の広場にはヤギも見えます。

IMG_1673_2014120323392478e.jpg


絵が描けるっていいな~。

IMG_1675.jpg


12月に入りついに我が町にも初雪が降っていよいよ冬に突入しました。

またこれからの長い間白い寒い写真が始まりますね(笑)

でも次回は11月に写した最後の写真をご紹介したいと思います。