犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬の正体 2014年12月05日

この日もいつもの場所に散歩に行きました。

お天気がよかったので気分よく写してると。

IMG_1389.jpg


何やら神妙な顔をした犬がいました。  悪だくみをしてるような・・・。

IMG_1394_20141205175632e49.jpg


すると犬の影が消えて正体が見えてきました(笑)

IMG_1399.jpg


「ねぇ君、正体が見えてるよ」と言うと、「え~~~っ!しまった!」と振り向きました。

IMG_1400_01.jpg


そして犬は気を取り直して、去る秋を惜しみながら歩きだしました。

IMG_1409_20141205180717354.jpg


秋が終わるね。  もうすぐ雪が降るよ。

IMG_1425.jpg



IMG_1433.jpg



IMG_1438.jpg

こうして私たちの秋が終わりました。

白い雪が降って冬がやってきましたよ。

次回からはそんな長い冬をご紹介していきたいと思います。