犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

初雪が降った日 3 2014年12月09日 風景

さらに続きです。

雪が降って犬は大喜びです(^^)

IMG_1869.jpg



IMG_1901.jpg



IMG_1816_201412081958585b4.jpg


またこの季節がやって来たね。

IMG_1875.jpg


でも君はいつの季節も変わらないよね。

IMG_1880.jpg


少し雪が止んできて川原に行ってみるとフユザクラ?が咲いていました。

IMG_1959_01.jpg


フユザクラ越しのカモ(笑)

IMG_1914_01.jpg


でも驚いて逃げられました・・・。

IMG_1949.jpg

初雪が降った日の写真をたくさん見ていただきました。ありがとうございました。

毎年冬になると最初だけはまだ意欲が湧きますが、そのうちどんよりな気分になってきます。

さて、今季もいかに楽しむか自分と格闘しながら過ごしていきたいと思います(^^)