犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ついに色がなくなって 2014年12月12日 風景

ついにこれからはモノクロの世界になります(笑)

そんなある日の風景です。

朝出勤しながら山を見て。

IMG_2003_20141208213959678.jpg



IMG_2004.jpg


夕方時間があったのでちょっと外へ。

IMG_2036_201412082142482c2.jpg


IMG_2032.jpg



IMG_2049_201412082144138a4.jpg



IMG_2051_20141208214441e82.jpg


仕事の帰り道、また山を眺めて。

IMG_2055.jpg


寒いから早くお家に帰ろう。

IMG_2057.jpg

全部カラーで写していますが山を写すとモノクロで写したかと思うほどです(笑)

今日11日は雨で結構な降りだったので、山に積もった雪も大分融けましたが週末はまた降るようです・・・。

次回は雨で雪が融ける前の白い風景をご紹介したいと思います。

(予約投稿しました。また夜ご訪問させていただきます<(_ _)>)