犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

白い風景 3 2014年12月15日 風景

さらに続きます。

IMG_2106.jpg



IMG_2108.jpg



IMG_2109_20141211211742895.jpg


板で雪よけをしてある下には大根が埋めてありました。

IMG_2112.jpg


ネギは今から抜かれるようです。雪の中のねぎは甘くて美味しいです。

IMG_2120_20141211212215858.jpg



IMG_2129.jpg


太陽が見えましたが眩しくありません。

IMG_2124.jpg


ナンテンの実が赤くて綺麗でした。

IMG_2139_20141211212442f2e.jpg

雪かきをしていたら近所のおじさんが「今年は雪が積もるのが早いな」と。

去年の今頃は何を写してたんだろうと見てみたら、やっぱり雪は降っていて同じような写真を写していました(笑)

一年たっても成長してない自分に笑ってしまいました。

今年ももう少し。やらなければいけないことはたくさんあるのに・・・。