犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

大きい柿の木のある風景 雪編 2014年12月21日 樹木

11月の終わりごろ晩秋の大きい柿の木をご紹介しましたが、今度はその柿の木の雪編です。

前回と同じにならないように写しましたが・・・。

IMG_2175_20141220181925381.jpg



IMG_2172.jpg



IMG_2191_201412201820545c1.jpg


大きい柿の木のそばにはよくお墓があります。

墓守りとして植えられたのでしょうか。

IMG_2179.jpg



IMG_2181.jpg


イチョウの綺麗だった安国寺も雪の中でした。

IMG_2192.jpg


ここ毎日、主要道路の通行止めやあちこち停電の地区があって道もひどい状況です。

県道などは食事のあとに車で走ると胃の中が逆流しそうな感じかな・・・。

もちろん家がない場所の道は除雪してないので今は写しに出かける気力がありません。

暗い話でごめんなさい。

しばらくは前に写した写真で記事を書きたいと思います<(_ _)>  あ、でも私と犬は元気ですよ(^^)