犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

柿の木を眺めて 雪景色編 2014年12月23日 風景

またタイトルに困った末のタイトルです。

写すものも同じです・・・。

これも11月終わりごろにご紹介した晩秋の柿の木のある風景ですが、今回はバージョンアップしています(笑)雪の分。

IMG_2219_01.jpg



IMG_2200.jpg


このころはまだ雪が少ないです。今は雪が多くて近くにも行けません。

IMG_2214_201412201840057ea.jpg


この木は実が少なかったです。

IMG_2210_01.jpg


柿の木以外も写しました。

IMG_2211_201412201843074b0.jpg


田んぼの稲の株にもかわいい雪の帽子です。

IMG_2244_20141220184450bde.jpg


赤い色と木の幹が美しいと思いました。

IMG_2265_01.jpg


橋の下の川には、まだ色の付いている葉っぱがありました。

IMG_2279.jpg

昨日は冬至でしたね。

これからは少しずつ昼間が長くなるんだ。

本格的な冬はまだまだこれからだけど、明るい時間が長くなるのは嬉しいです(^^)