犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ある日の雪降りの朝 2014年12月24日 風景

また夕方は雪が降り。

IMG_2344.jpg


翌朝は見慣れた除雪作業が行われ。

IMG_2348.jpg



IMG_2361.jpg


小屋にはつららが出来ていました。

IMG_2383.jpg


それでも雪景色は美しくて。

IMG_2357.jpg



IMG_2358.jpg


枯草にも心奪われます。

IMG_2386_01.jpg


そして今日はクリスマスイブですね。

私もサンタさんからプレゼントです。と言いたいところですが自分で買いました(笑)

PC240010.jpg


初めて買ったコンデジをずっと愛用していましたが、使い過ぎて調子が悪いので今度は違うメーカーを選んでみました。

取説を読んでも頭に入りません(笑)   ま、押せば写るので楽しみたいと思います(^^)  どちらも今日の写真です。

PC240012.jpg


それでは素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね\(^o^)/