犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪の中のさんぽ 2014年12月26日

今年もついにこのさんぽがやってきました。

雪の中のさんぽです(^^)

IMG_2394.jpg


犬は雪に埋もれて先に進むのが大変(笑)

IMG_2409.jpg


私も大変だよ。ちょっと休んで。

IMG_2412_201412222051403ac.jpg


犬も休んで。

IMG_2417.jpg


で、得意の雪玉ころがし(笑)

IMG_2425.jpg


で、食べて。

IMG_2426.jpg


ころころと小さいのも転がります。

IMG_2435.jpg


犬は飽きたらまた道なき道を走って。

IMG_2466.jpg


私は雪の模様を写します。

IMG_2470.jpg


毎年思う事ですが、私は雪を写すのが難しいです。

晴天、曇り、逆光・・・。この日は晴れたり曇ったりで露出を上げたり下げたり。

もうモノクロで写そうかな(笑)

編集してたら日付が変わりました。今日も仕事なのでまた帰ってからご訪問させていただきますね<(_ _)>