犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪の中のさんぽ 2 2014年12月27日

田んぼには影も出来て。

IMG_2475.jpg


また私たちは先に進みます。

IMG_2481_20141225225615d51.jpg


でもついに進むのを諦めました。

IMG_2507_01.jpg


ここで犬と私の記念写真を写して。いい訳ですが私は上下防寒服を着ていたのででっかいです(笑)

IMG_2524.jpg


来た道を引き返します。帰りは犬も速いです。

IMG_2521.jpg


犬が大好きな用水路も、今は雪で隠されそうになっていました。

IMG_2539_01_20141225230206388.jpg


これを写した後、少し先の雪の上に乗ったら用水路に足が落ちました・・・。  私はバカです。

IMG_2542.jpg


長ぐつの中にも雪が入って大変でした。そんな私たちの横を、ありがたい除雪車が力強く走って行きました。

IMG_2546.jpg


またこの冬もこうして雪の中のさんぽが始まりました。

裏山にも行きたいところですがもう少し雪が落ち着くまで待ちたいと思います。

最近はブログタイトルと内容が違い申し訳なく思っていますがよろしくお願いします<(_ _)>