犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

季節を眺めて今年も終わる 2014年12月31日 風景 コメント:8

今年最後の日になりました。

今年はこれだ!っていう写真がご紹介出来ないので、愛用しているコンデジで何気なく写した最初の一枚から始まった

季節の移り変わりをご紹介したいと思います。

5月。   新緑が美しい時でした。最初は人がいたから面白くて写しました。

DSCN0990.jpg



DSCN0994.jpg


11月。木々も色づいてきました。

DSCN2026.jpg



DSCN2028.jpg


そして12月。初雪が降り、また人がいます(笑)

DSCN2096.jpg


どんどん積もりました。

DSCN2103.jpg


で、もっと積もりました(笑)

DSCN2164.jpg


こうして枠の中で季節の移り変わりを感じながら一年が過ぎようとしています。

「裏山のさんぽ」にお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

ブログを続けるのがへこたれそうな時もたくさんの拍手や拍手コメント、

皆様の記事やお写真などを拝見して乗り越えてこられました。

また来年も楽しく写真を写していければいいなって思っています。

こんなブログですがまた来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね(^^)


コメント

チビmomoさん、こんにちは~♪

今年最後の日に素敵なお写真見せてもらえて感激。
紅葉もとっても綺麗だけど、私はやっぱり雪の積もった景色が好きかな~^^
チビmomoさんからのあたたかくて面白いコメントはとっても励みになりました。
一年本当にどうもありがとうね♪
2015年もどうぞよろしく!
新しい年がチビmomoさんにとって素晴らしい年になりますようお祈りしています。
またね♪
  1. 2015/01/01(木) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. Mika #GmSQBN1s
  4. [ 編集 ]
Mikaさんへ。
おはよー。
あ、そっちはこんばんはかな(^^)あ、今頃新年を迎えてるころだろうか。
ふっふっふっ。さすがはMikaさん、コメント欄に気付いてくれたんだね。

今年も寒い日で始まったよ。
2015年の幕開けだ。
といっても相変わらずの日々だろうけどね(^^)
また楽しくお話ししながら行こうね。
そっちは雪は積もったかな?
新年早々転ばないように(私もだけど)気を付けてね。
じゃー、またね、Mikaさん。

コメントほんとにありがとうございました!

  1. 2015/01/01(木) 11:41:21 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
新年一発目も和んでしまいました(・∀・)
毎日楽しみにしております♡

本年もよろしくお願い致します。
  1. 2015/01/01(木) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. さかした #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/02(金) 15:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
さかしたさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さかしたさん、笑っていただいてすごく嬉しいです(^^)
人型を作ってる時は誰かに見られてないかすごくドキドキしました(笑)
けっこう大変なんですよ。
で、並んだ人型を自分で眺めて吹き出しました。
こんな私ですが今年も笑ってね~(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/01/02(金) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

私も犬も好きだけど猫も大好きです(*^^)v
また私も楽しみに拝見させていただきますね~♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/01/02(金) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/05(月) 22:12:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

12月からいきなりの大雪で大変だったけど何とか今は落ち着いています。
冬は嫌いだけど、飛騨は冬が長いからなんとか楽しんで春を待っていますよ(^^)
まだまだこれからなので頑張りますね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/01/06(火) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する