犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪の中のさんぽ 3 2014年12月29日

大雪が降った後でもさんぽに行きます。

前につけた足跡も消えてしまいましたが犬はお構いなしです。

景色を眺めて。

IMG_2608_201412291637170a3.jpg


どこも雪下ろしが終わっていました。

IMG_2590.jpg


おっと。この木は雪下ろしがまだのようです。重みに耐えていました。

IMG_2591.jpg


犬は休んでは景色を眺めます。

IMG_2601.jpg


クリスマスにサンタさんからバンダナをもらったようです(^^)

IMG_2604_20141229164205a7f.jpg


一人遠くへ行って。

IMG_2595.jpg


黄昏ていました。

IMG_2624_201412291644161a8.jpg


もう帰ろうと呼ぶと私に向かって駆けてきます。可愛いやつです(^^)

IMG_2630.jpg


今年もあとわずか。

分かっていてもなんだか実感が湧きません。

いつもと変わらない、ただ月が替わるだけ。

お正月が来る~♪なんて喜んでいたのはお年玉がもらえた頃だけかもしれません(笑)