犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雪の町並みを歩く おわり 2015年01月06日 風景 コメント:6

さらに続きです。

蒲酒造場もお客様が。

IMG_2723_2015010318372056f.jpg


懐かしさを感じるような郵便入れでした。

IMG_2727_20150103182502bdb.jpg


次は渡辺酒造前です。こちらもお客様です。

IMG_2739_01.jpg



IMG_2782.jpg


違う通りを歩いて。雰囲気のある家の壁。

IMG_2743.jpg


長ぐつがよく似合う地元の人です(笑)

IMG_2749_20150103184257602.jpg


べた雪の道を歩くおばあさん。

IMG_2745_201501031843580b1.jpg


なかなか地元は知り合いが多く、小さい町なのでカメラを持って町撮りするのはちょっとためらわれます。

でも毎日雪ばかりで飽きたので観光客のふりをしました。

長ぐつを履きたかったけどブーツで歩きましたよ(笑)

同じような写真ばかりでしたが見ていただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>


コメント

こんばんは。
いいねーーー 冬の街のそぞろ歩き 寒そうだけど楽しそうだよ。
一緒に散歩した気分になれる写真ですね。
郵便入れ いいですねーー 少し壊れかけている処が 現役で使われているのだろうなぁといった
暖かさを感じさせるよ。
  1. 2015/01/06(火) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. ウゾ #-
  4. [ 編集 ]
前に住んでたアパート
の郵便入れが、同じ形やったで。(笑)
杉玉・・・・大きいねぇ。
たまにこっちでも見るけど。
川に入らんかったら、長靴はだいぢょぶなんか?
カメラで撮っている人って、やっぱり時々いるのかなぁ?
  1. 2015/01/07(水) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]
ウゾ
こんばんは~。

ウゾさん楽しんでいただけたかな(^^)
たまにご紹介してるけどここが私の町。
郵便入れは家の壁に差し込むお宅が多くなったけど、こういうのいいよね。
色が剥げていて雰囲気よかった~。

コメントほんとにありがとね!
  1. 2015/01/07(水) 18:02:49 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
マルさんへ。
こんばんは~。

同じやつだったの?
ハゲ具合がいいよね。あ、頭じゃないよ(笑)
この杉玉はすごくお金がかかるんだよ。
12月に新酒が完成するとかけられる。
この二軒は毎年替えられるよ~。

長ぐつは新品買った。
でも今までのも乾燥してはいてる~(^^)

カメラで写す人はイベントとか行事以外は観光客の方ばっかだね。
私が写してると何写してるの?ってなる。
ブログの為なんて、誰も知らないから言えないよ(笑)

コメントほんとにありがとー!
  1. 2015/01/07(水) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
地元
こんばんは。
今(10時2分)東京から帰ってきました。

観光客のふりとブーツは良かったですね(笑)
私も茅ヶ崎の街の中は撮りません
誰に会うかわからないからですね(笑)
海に出ると時々知り合いに会いますが、これも仕方ないですね
いつも街の中をうろついているから。

そんな環境で撮る苦労わかります。
ご苦労様でした。
またお願いしますね。
  1. 2015/01/07(水) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. 気まぐれpapa #r0n3ENrY
  4. [ 編集 ]
気まぐれpapaさんへ。
こんばんは~。

東京にお出かけでしたよね。
お帰りなさい。

長ぐつだと地元って一発で分かるからブーツをはきました(笑)
自分の町を皆さんにご紹介したい気持ちはいっぱいなんですが、普段は町を歩く人が少なくて・・・。
気まぐれpapaさんにわかっていただいて嬉しいです(^^)
でもまた写しにいきますね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/01/08(木) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する