犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山の渓流 2 2015年01月22日 コメント:6

続きです。

犬がいる場所に登ってみました。

IMG_3020.jpg


するとまた前で邪魔をしました(笑)  今度は動いたのでモデル失格です・・・。

IMG_3022_20150120212435a3f.jpg


またそこまで登りました。

IMG_3026.jpg



IMG_3028_01.jpg


このあたりで長ぐつに穴が開いてたらしく、水が入ってきて中がびしょびしょ。右足は凍りそうでした。

それでも我慢して下まで降りて川の中で上流を写して。

IMG_3031.jpg


少し先に進んで。

IMG_3033.jpg


あれ?犬はどこ行った?下流を振り返るとすぐ後ろにいました(^^)  待っててくれてありがとね。

IMG_3051_20150120213356f9a.jpg

長ぐつは水が入ったままです(笑)

ここで帰ればいいのにちょっと下流に下ったら面白い場所を見つけました。

次回はそんな写真をご紹介したいと思います。

ちなみにこの時の長ぐつは最初に買った長ぐつです。

ここで水が入った為違うのを買う羽目になりました(^^)


コメント

こんばんは。
今日は こちらは一日中雨だよ。
水が冷たそうだね 雪がとけて刺す様な冷たさなのだろうなぁ。
下流の面白い場所か 楽しみだなぁ 何なのだろう。
此れから育ちそうな 小さな氷が とてもいい感じですね。 
  1. 2015/01/22(木) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. ウゾ #-
  4. [ 編集 ]
また
新しい長靴に穴が開いたんかと思ったぜ。
前のヤツの時なのね。了解!

ところで、川は結構な上り坂に見えるんやけど
大丈夫かいな?
滑ったりせんのか?
しかし、アクティブに攻めるのう。
行動派カメラマンももーいには、いつも感心するわ。
  1. 2015/01/23(金) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]
お母さん 長靴を履いていても
水の中は冷たいでしょ~~~!

それなのにmomoちゃん!
素足だよ~~~
凍っちゃうよ~(笑)

ふたりとも 元気がいいね♪
  1. 2015/01/23(金) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
ウゾさんへ。
こんばんは~。

今朝は寒かったけど日中は晴れ間が出たよ。
ウゾさんのほうは今日はお日様が出たかな~。
明日も暖かくしてお休みを楽しんでね(^^)
私も休みだけど寝る~(笑)

コメントほんとにありがとね!
  1. 2015/01/24(土) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
マルさんへ。
こんばんは~。

この渓流は他に二本が流れ込んでる。
そっちは狭い谷の急なところだよ。
石はつるつる滑るから結構怖い。
長ぐつに滑り止めが付いてたから楽に登れたよ(^^)
ま、知ってる場所だから出来る事だけどね~。

コメントほんとにありがとー!
  1. 2015/01/24(土) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
babatyamaさんへ。
こんばんは~。

靴下もびっしょりで私の足もふやけてました(笑)
でもももの方が冷たいですよね。
いったいどんな肉球か裏返してみたら足の裏も毛に覆われてました(^^)
雪国の犬、猫さんはどの子もそのようですよ♪
私もそのうち足の裏に毛が生えて・・・。
嫌---っ!考えたくありませんね\(^o^)/

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/01/24(土) 18:23:45 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する