犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

田んぼで遊ぶ 2015年02月11日 風景 コメント:6

キラキラを写したあと犬を探したら一人で遊んでいました。

また棒を投げました。

IMG_3512.jpg


雪の上には私の足跡と棒で遊んだ跡が残っています(^^)

IMG_3555.jpg


田んぼに降りてきました。  雪が固くなる前に付けられた動物の足跡が残っています。

IMG_3604.jpg


ハウスも深く雪に埋もれていますが骨組みが綺麗でした。

IMG_3607_2015020920401825f.jpg


犬はその中にも入っていきます(笑)

IMG_3611_201502092041291dd.jpg


田んぼの中に何かの足跡を見つけると一目散に走って行きました。

IMG_3593.jpg


いい事思いついた。   早く戻っておいでと呼びました(^^)

IMG_3600_20150209204407730.jpg

さて、いい事とは。

次回はそのいい事をご紹介して終わりたいと思います。

たぶん「なーんだ」だと思いますが(笑)



コメント

 こんばんは。
ほんと 骨組綺麗だねーーー  骨組の影も綺麗に並んでいて 面白いね。
雪が波のように波打っているね 凄くフワフワで柔らかそうに見えるけれど 堅いのだろうなぁ。
二枚目の写真の犬さんの 少しうつむいた感じの横顔 可愛いねーー 犬さんの影もいい感じだよ。
  1. 2015/02/11(水) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. ウゾ #-
  4. [ 編集 ]
momoちゃん!良いな~~~♪
  1. 2015/02/12(木) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
ウゾさんへ。
こんばんは~。

ハウスの真ん中まで雪に埋もれてた。
ここにはホウレンソウが植えられるんだけど雪がなくなるのか心配になるね(笑)
ビニールは秋に外してあるから骨組だけになってるけど太陽に輝いて綺麗だったよ。
犬も私も固い雪の上で遊んで楽しかったよ(^^)

コメントほんとにありがとね!
  1. 2015/02/12(木) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
babaちゃまへ。
こんばんは~。

風景というより風景に溶け込むももって感じの写真ばっかになりました(笑)
でも伸び伸びしてていいですよね~。
babaちゃまならわかっていただけるでしょ(^^)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/02/12(木) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
楽しそう♫
チビmomoさんって足長さんだったんですね。
ワンちゃんとの掛け合い、ホントに楽しそう。
楽しむ心って、神羅万象あらゆるものを肯定的に捉えることだな、と教わるものがあります。
  1. 2015/02/12(木) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. むく #E0P7TXCk
  4. [ 編集 ]
むくさんへ。
こんばんは~。

意外とスタイルいいでしょ(^^)

雪は気分が滅入る時も多いですがやっぱり晴れは気分が前向きになれます。
嫌だと言っても冬は終わらないので、どうにかして楽しもうと頑張ってますよ(笑)
今度は吹雪でも楽しんでみようかな~(爆)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2015/02/13(金) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する