犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

春の高山 2 2015年04月20日 風景

続きですがその前に、前の記事の中に写ってるブルーの洋服を着てる女性は私ではありません。

書き方が悪くてごめんなさい。私の人相はこてこてのアジア系ですよ(笑)

なんだ違うのかと思われた方、残念でした(^^)

さて本題に戻ります。  サクラは咲き始めたばかりでしたが、今年初めてのサクラだったので嬉しかったです。

IMG_7172_01.jpg



IMG_7165.jpg


人力車もまた写してしまいました(笑)  マツの色が綺麗でした。

IMG_7200.jpg


こちらもお客様を待っていました。

IMG_7194_20150418212818049.jpg


サクラと宮川。

IMG_7212_20150418215634b4e.jpg



IMG_7210.jpg


この柳の新緑が大好きです。

IMG_7190.jpg

高山のサクラは満開ですが、こちらはまだまだ満開ではありません。

そして昨日と今日は古川祭ですが、今年は春の高山祭と同じで2日間とも雨でした。

屋台の曳き揃えも中止、夜祭も中止の残念な祭りになりました(泣)

でも夕べの起し太鼓は雨でも行われたので行ってきましたよ。

また編集が出来たらご紹介させていただきます<(_ _)>