犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

春の高山 おわり 2015年04月21日 風景

最後になりました。

この柔らかい黄緑の美しさといったら(^^)

IMG_7205.jpg


するととってもかわいい花嫁さんが。 おめでとう! お幸せにね(^^)

IMG_7248_01.jpg


サクラ越しの中橋。

IMG_7222.jpg


中橋に戻ると3台の人力車。

IMG_7269_201504182143490ab.jpg


シダレザクラも。

IMG_7256.jpg


ここでタイムリミットでした。  慌てて車に戻りながらウメが咲いていたので一枚。

IMG_7275_201504182137385a7.jpg


振り返ってほんとに最後の一枚を写して(笑)

IMG_7280.jpg

今日は晴れましたが風が強かったです。

サクラの咲き具合が気になってあちこち車で走ってみましたが、

やはり去年の大発生したマイマイガに若葉を食べられて二番葉を出したためか、花が少なくスカスカの木が多いです。

どうか今年は、あの寒気がするおびただしい毛虫の大群が出ませんように(>_<)