犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

神岡の夜桜 2015年04月23日 風景

18日、飛騨市神岡町の山田川の桜が綺麗だと聞いて、仕事が終わってから車で飛ばしました。

今回も写真が多いのでさーっと見てくださいね。

この日は夜市があって賑やかでした。

IMG_7291.jpg


下に歩くところがあったので階段を下りて。  川の水量が多かったです。

IMG_7292.jpg


道に戻り、綺麗なサクラ並木を歩きました。

IMG_7297.jpg



IMG_7299.jpg


IMG_7317_201504211654582e1.jpg



IMG_7323.jpg



IMG_7333.jpg



IMG_7325.jpg


さっき私が歩いた下の歩道を高校生が歩いていました。

IMG_7338.jpg



IMG_7341.jpg


お腹が空いたのでテントで売ってあるお団子や山之村のソーセージなどを食べながら、暗くなるのを待ちました。

近いようでなかなか行けなかった神岡のサクラはとっても綺麗でした。

次回は暗くなってからのサクラをご紹介したいと思います。