犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

日が落ちてまたサクラ 2015年05月01日 樹木

夕方のサクラのあと日が落ちた後のサクラです。

空の色は深い青になりました。

シダレザクラの色がとても綺麗で思わず夢中になりました。  この一枚をまだ見ぬあの人にささげよう(笑)

IMG_8111.jpg



IMG_8097_201505010002282c3.jpg


ちょっと雰囲気を変えて。

IMG_8105.jpg


ふと我に返ると空には月が出ていました。

IMG_8119.jpg


今度は場所を移動してソメイヨシノを。

IMG_8141_201505010007403d8.jpg


月を入れて。

IMG_8142.jpg



IMG_8152.jpg


この空の色は暗くなる前のわずかな時間しか楽しめません。

一人で眺めるのはもったいないような時間でした。

そしていよいよ今日から5月ですね。  新緑が眩しい大好きな季節になりました。

また追いかけなくては~(^^)