犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花と〇〇 2015年05月03日 風景

この日は朝から眩しい日差し、車で走りながら目に付いたものを写しました。

遠くから目立つ大きいサクラの木。 しだれのようですが細い枝がくるくるしてそこに花が付いています。 

IMG_8269.jpg


近くでは畑で作業をしていらっしゃる人が。  スイセンを写すふりをしてぱちり。

IMG_8279_01.jpg


トラクターの調子が悪くて点検してる人たち。

IMG_8367_01.jpg


こちらはトラクターの調子がいいようです(笑)

IMG_8512.jpg


今年はここもちょっと淋しいサクラでしたが、そんなサクラの下を歩く人。

IMG_8356_20150502160232307.jpg


田んぼに映るスイセン。

IMG_8336_2015050216033453b.jpg


この後犬といつもの場所へ。

IMG_8384.jpg



IMG_8401.jpg

ここも今年は花が少なくてシダレザクラだけが綺麗でした。

でも吹く風は気持ちよく、鳥の声を聞きながら遊びましたよ。

次回はこの日の夕方写した写真をご紹介したいと思います。