犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬と花 2015年05月08日

別の日、また田んぼに映るサクラを。

IMG_8759.jpg



IMG_8762.jpg


山は新緑が進み何とも言えない美しい色でした。

IMG_8815.jpg


葉っぱが出てきても綺麗なシダレザクラと犬。

IMG_8774.jpg



IMG_8804_01.jpg


スイセンも見頃は過ぎてしまいましたがまだ咲いていました。

IMG_8786_20150506140137264.jpg


記念写真。

IMG_8795.jpg


でもやっぱり棒を咥えて・・・。

IMG_8810.jpg



IMG_8796.jpg


棒を咥えない犬を写したいのですがなかなかそのチャンスがありません。

リードを放す→投げるまでまとわりつく→棒を投げて遊ぶ→疲れるまで繰り返す→最後は動かないか用水路に入って涼む、

の繰り返しです。

ま、彼女にはそんなことは関係ないので、いっぱい楽しんでくれれば私は嬉しいんですが(笑)