犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

水張り田んぼに映る 2 2015年05月12日 風景

続きです。

後ろを振り返ると月が出ていました。

IMG_9129_01.jpg


月が田んぼに映るのを何枚も写しましたが、水面が揺れて綺麗には映りませんでした。

IMG_9138_2015050723080461a.jpg

同じような写真ばかりですが面白くてあちこち向いて写しました。

IMG_9148.jpg



IMG_9162.jpg


空の雲も映りなんだかわけが分かりません(笑)  これを写してる時風が止んで、なんだかここに吸い込まれていくような気分に。

IMG_9180.jpg


家も綺麗に写りました。

IMG_9192_20150507231220e1a.jpg


こうなるともう模様のようです。

IMG_9190.jpg


もうそろそろ帰ろうと移動しましたが今度はビニールハウスが映っていました。

IMG_9196_20150507231707f3b.jpg


今度こそ帰ると決めて走ってたら、踏切の遮断機の音が聞こえて慌てて車を脇道に突っ込み写した一枚。

IMG_9199.jpg

いきなりの列車だったので写した場所の田んぼには水が張ってありませんでした。

写りもひどいですが、撮り鉄気分にさせてもらった嬉しい一枚でした(^^)

今朝(11日)は霜が降りて朝の気温は1度・・・。日中は22度。   えらいこっちゃ~。

(この記事は予約投稿しました。また夜にご訪問させていただきます<(_ _)>)