犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬とヤエザクラ 2015年05月13日

犬とさんぽです。

今日もいいお天気だね。  またいつもの場所に行ってみる?

IMG_9222_20150511210727edb.jpg


サクラはもう散ってしまったよ。  でも若葉が綺麗だね。

IMG_9273.jpg


あれ?まだヤエザクラが咲いてる。

IMG_9278.jpg


いい事考えた。  さて私はどこにいるでしょう?(笑)

IMG_9309_201505112112275c4.jpg


ちょっと足で枝をゆすったら、花びらが風に吹かれて舞い降りました。

IMG_9322.jpg


ちょっとヤエザクラと一緒に写したいからといろんな場所に誘導するけど思うようにはいきません。

IMG_9291.jpg



IMG_9330_01.jpg


日影で休もうと林に行くと、まだ綺麗に咲いてたスイセンが涼しい風に揺れていました。

IMG_9237_201505112122555dd.jpg


昨日は台風の影響で久しぶりにまとまった雨が降りました。

みなさんの所は被害などなかったでしょうか。

私は最近の気温差でちょっと風邪をひいてしまいましたが、みなさんも気を付けてくださいね。