犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑を楽しむ 2 2015年05月18日

続きです。

滝の水の表面には木の影が映っていました。

IMG_9564.jpg


若葉がとっても綺麗です。

IMG_9584.jpg


いつものように得意げな顔。

IMG_9572.jpg


カツラの若葉も綺麗です。

IMG_9593.jpg


上を見たらツツジが咲いていました。

IMG_9598.jpg


その下にはスミレ。

IMG_9603_01.jpg


ラショウモンカズラも。

IMG_9615.jpg


帰り道に見つけたツツジ。

IMG_9629.jpg


新緑をいっぱい楽しんで帰りました。

IMG_9633_201505162017140af.jpg


わんこの心配をしていただきほんとにありがとうございます。

今日もお医者に行きましたが、肺の白い所は薄くなってきたようですよ。

このまま薬を続けて様子をみるとのことなのでちょっと一安心です。

早く駆け回る様子をご紹介したいです(^^)