犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕暮れの中 2015年06月02日 鉄道

夕方出かけた日の写真です。

眩しい日差しの中を中学校から帰る女の子を見かけました。

IMG_0642_01.jpg


ノボリフジも咲いて。

IMG_0637_201506021802012f3.jpg


乗鞍岳も見えました。

IMG_0646.jpg


空は夕焼け色になって。

IMG_0679_20150602180414f4a.jpg


19時半前、警笛が聞こえて列車がやってきました。待つ時間はいっぱいあったのにシャッタースピードを上げることを忘れていました・・・。

IMG_0727.jpg



IMG_0729.jpg



IMG_0730.jpg

今日は蒸し暑い日でしたが明日は雨が降る予報です。

どこもからからに乾燥しているのでほどよく降って欲しいです。

梅雨が来て、毎日雨が降るのも嫌なんだけど(笑)