犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夕焼けの田んぼを走る 2015年06月05日 風景

この日は、部屋にいたら外が赤いのに気付いてコンデジを持って田んぼを走りました(笑)

ものすごい色でびっくりしました。

P5240011.jpg



P5240021.jpg



P5240014.jpg



P5240015.jpg


また別の日、今度はデジイチを持って走りましたが、カメラについていたのは望遠レンズでした(泣)

違う場所から写したかったためまたあちこち走りました。

IMG_0979_01.jpg



IMG_0986.jpg


色がどんどん変わっていきました。

IMG_0995_20150605174126fac.jpg


すっかり色が無くなった田んぼでは、作業が終わったトラクターが帰るところでした。お疲れさまでした。

IMG_0991.jpg


雨が降った翌日からまた寒い日になって、今日は震えるくらいの寒い雨降りでした。

北海道では雪が積もっている映像を観ましたがとても驚きましたよ。

また晴れて夕焼けが見たいです。