犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ごめんね 2015年06月06日

犬が大好きな棒遊び。

いつも投げると得意そうに咥えて持ってきました。

サクラが散って草木が生い茂ってる中でも。

IMG_0831.jpg



IMG_0786.jpg



IMG_0787.jpg


そんな私たちをとんぼも一緒に眺めていました。

IMG_0815.jpg


その後草刈りをしていただき見通しがよくなって。

IMG_0919.jpg



IMG_0923_20150606174011641.jpg


でも肺炎になってしまい、3度目のレントゲンを撮っていただいたら肺の中に木の破片のようなものがみえるとのことでした。

棒遊びをしてるうちに何らかの原因で木の破片が肺に入ったと思います。

今は様子を見ながら肺の中で自然に吸収されるのを待つしかありません。

なので大好きな棒遊びもこれが最後になりました。

ほんとにごめんね。

IMG_0932.jpg



IMG_0939_01.jpg


私と犬のさんぽには、もう棒は使われることはなくなりました。

でもこれからは無理はしないようにしながらまた違う遊びで楽しみたいと思います。

またそんな散歩をご紹介したいと思っています。