犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花いろいろ 2015年06月08日 植物

最初に、

前回の記事にたくさんの励ましと、こういう遊びはどう?なんてとっても嬉しい拍手コメントをいただきましてほんとにありがとうございました。

涙がこぼれました。

この場所をお借りして大変失礼ではありますが心からお礼を言わせていただきます<(_ _)>

さて元気をいただいたので、またぶつぶつと言いながら写した写真をご紹介していきたいと思います。

この日は通勤途中に見かけた魔法の畑(私の中での呼び方です)のお花を写しました。

高い金網があるので背が低い私にはなかなか手強い畑です。  ちっ!と言いながら写しました(笑)

IMG_1021.jpg


暗く写してみましたが網は消えませんでした。

IMG_1022_01.jpg


背伸びして上から。

IMG_1016.jpg



IMG_1037.jpg


バラも咲いていました。

IMG_1038_01.jpg



IMG_1054_01.jpg



IMG_1062_201506072241251dd.jpg


畑には今はユリも蕾をいっぱいつけています。

他にもそれはたくさんの綺麗なお花が植えられているのです。

でも金網の縁にはバラ。入り口には鍵・・・。

あー中に入って写したいな~と、いつも思いながら眺めて仕事に行くのでした~(^^)