犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

宇津江四十八滝のクリンソウ 2 2015年06月10日 植物

続きです。

IMG_1202.jpg



IMG_1257.jpg



IMG_1265.jpg



IMG_1312.jpg


小さい水のたまった場所にはオタマジャクシが黒々と泳いでいました。  ちょっと気持ち悪かったので沈んだ葉っぱにピントを(笑)

IMG_1210_2015060823373526d.jpg


その中に混じってサンショウウオ?がいました。

IMG_1292.jpg


また映ったクリンソウを。

IMG_1243.jpg


どの花を写すか迷うほどでした。

IMG_1126_20150608233550b18.jpg



IMG_1206.jpg


帰って写した写真を見てみたら、もっとこんな風にと思いもう一回行くつもりでしたが、気が乗らないまま花が終わりそうな予感です。

ここはこの後ササユリやアジサイも咲くのでそっちを写しに行こうと思っていますよ。

たくさんのカメラマンが訪れてくださる場所です。

きっとみなさんは素敵なクリンソウを写していらっしゃるんだろうな~(^^)