犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の上高地へ 2015年06月11日 風景

この時期上高地に行かれる方は多く、ブログのお写真でもとっても素敵なお写真を拝見させていただいています(^^)

私も先日行って来たのでご紹介したいと思います。

朝7時半、この日は風が強く晴れ間が出たり曇ったりの日でした。

大正池でバスを降りたのは初めてだったので、ここから河童橋まで歩きました。

IMG_1324_201506111831569d1.jpg


焼岳が目の前に見えて。

IMG_1337_20150611183239080.jpg


仲のいいお二人も綺麗な山を眺めていました。

IMG_1335_20150611183355b04.jpg


穂高連峰は雲に隠れていて。

IMG_1342.jpg


風は止む様子がなく映り込みは見れませんでした。

IMG_1347.jpg


カメラマンも、山頂の雲が消えるのや風が止むのを待っていらっしゃるのかな。

IMG_1355_20150611183744666.jpg


お二人も先に進みだしたので、さて私も進もう。

IMG_1338.jpg


時間がなくて編集もこれだけしか出来ていません。毎回の事ですが削除が多くて・・・(笑)

何回のシリーズになるかまだ分かりませんが順番にご紹介していきたいと思います<(_ _)>