犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の上高地へ 2 2015年06月12日 風景

大正池を後にして遊歩道を歩きながら進みました。

透きとおった水がとても綺麗な場所でした。

IMG_1364.jpg


綺麗な鳥が波紋を作っています。

IMG_1360_20150612164042293.jpg


木の映り込みに夢中になって(笑)

IMG_1375.jpg



IMG_1367_201506121642066fc.jpg



IMG_1390.jpg


ここで山ほど同じような写真を写しましたが名残惜しく先に進むことに。

IMG_1400_20150612164420e90.jpg



IMG_1406.jpg



IMG_1410_20150612164648d92.jpg


日が差すと暑くなって上着を脱いだり、また風が強くて寒くなって上着を着たりの繰り返しでした。

何かの花の綿みたいなものや、白い花の花びらが強風で舞って、水面にもたくさん浮かんでいました。

まるで雪が降っているような感じでしたよ。

まだまだ続きます。