犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の上高地へ 4 2015年06月16日 風景

さてまた上高地の続きになります。

田代池に来ました。

正面には穂高連峰が。  まだ雲は消えません。

IMG_1467_2015061316014179e.jpg


ここは賑わっていました。

IMG_1472_20150613160303199.jpg



IMG_1471.jpg


ここも初めて来たので新緑の美しさと水の綺麗さに感動しました。

IMG_1484_2015061316064551e.jpg



IMG_1486.jpg


みなさん記念写真を撮る人が多かったです。私は・・・一枚もありません(笑)  誰かに写してもらえばよかったな。

IMG_1491_201506131608408d0.jpg


また歩き出しました。  途中はジャングルみたいな場所もあって。

IMG_1499.jpg


また開けた場所に出ました。

IMG_1506.jpg


ちょっと一休みして行こうか(笑)

IMG_1509.jpg


飛騨の山奥から来ましたが、同じ山奥でも違うもんだな~と思いながら眺めました。

でも水の綺麗さは負けてないかな。

こんな有名な観光地と比べても仕方ないですが(笑)

河童橋までもうすぐです。