犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬と遊ぶ 2015年06月15日

上高地の写真はもう少し続きますが、ちょっとここで一休みです。

犬と新しい遊びを楽しみました(^^)  ボールを投げて拾ってきます。  嬉しそうです。

IMG_1755_20150614190431e95.jpg


花の冠を作りましたが、頭に乗せられるのは嫌なようですぐ振り払います・・・。嫌そうな顔です(笑)

IMG_1764_20150614190634e40.jpg


仕方ないので首に巻きました。  遊んでいたらすぐ壊れましたが。

IMG_1767.jpg


その後田んぼの畦を歩いて。

IMG_1783.jpg


アザミを写し。

IMG_1788.jpg


裏山に行くとオダマキに「こんにちは~」と言われ。

IMG_1814.jpg


ササユリを見つけたら犬はシンクロして(笑)

IMG_1823_20150614191701e76.jpg


ひっそりと咲いていました。

IMG_1832.jpg


みなさんにご心配していただきましたが犬は元気にさんぽをしています。

ボール遊びは、ボールが見つけられないと私も一緒に探さなくてはいけないので大変ですが(笑)

でもまだ完治はしていないのであまり無理はしていません。

ゆっくり楽しんで遊びますね。

次回はまた上高地の続きをご紹介したいと思います<(_ _)>