犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

新緑の上高地へ おわり 2015年06月18日 風景

ようやく最終回になりました。

河童橋の下の川原に降りたら、冷たい水を触ってる方が目について。

IMG_1626_201506142106358ea.jpg


定番の河童橋からの上流の眺めです。橋の上ではあちこちで撮影をされてるのでさっと一枚。

IMG_1631.jpg


山を眺めながらお昼ご飯を食べてるご家族を。

IMG_1682.jpg


水がほんとに綺麗。

IMG_1687.jpg


少し先に進んで。  前に来た時に綺麗な場所だと思いましたが、ここも混んでいてさっと写して。

IMG_1700_20150614211143bde.jpg



IMG_1695.jpg


キャンプ場のそばを歩きながら焼岳を眺めて。

IMG_1738.jpg


新緑が映ったり、バイカモが生えていたりで水が緑色に見えました。

IMG_1722.jpg


河童橋を背景に最後に記念写真(笑) 楽しかった~。  ( ちょっと背景がボケすぎましたが )

IMG_1661_20150614211700c29.jpg


雲が多くて穂高連峰が綺麗に見えなかったのはちょっと残念でしたが楽しい半日が過ごせました。

次々と観光バスが到着するのを横目で見ながら、また一味違う飛騨の山奥に帰りましたよ(^^)

ここに行かれた事がある方は懐かしいお気持ちで見ていただき、また今度行かれる方は少しでも参考にしていただければ嬉しいです。

同じような写真でしたが見ていただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>