犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

危険な仕事 2015年06月26日 人物

久し振りに晴れた午前、出かけた時に思わず車を脇道に突っ込み写した写真です。

えーーーっ!と驚きました。

IMG_2508_20150626165806281.jpg


線路の上でなにか作業をされてる方達でした。

こんな高い場所です。

IMG_2489_2015062616591616a.jpg



IMG_2495_2015062617001083d.jpg



IMG_2492_2015062617040756c.jpg


みなさんはとってもかっこいいと思いました(^^)

IMG_2502_20150626170103daa.jpg



IMG_2510.jpg


ここはよく列車を写した場所なので、列車が来たらどうするんだろうと心配になりました。

梯子に降りて避難されるのかな?

列車を待ってみようかとも思いましたが、カメラを向けてる事に気付かれていたので恥ずかしくてやめました・・・。

このあと午後からは雨になりました。

今日も一日雨。  今はまた激しく降っています。