犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

君は…誰? 2015年07月05日

君は…誰?

P6260186.jpg


確か、さっきは雨の中でいつものさんぽしてたよね?

P6260169.jpg


で、かわいい~って写真写したよね?

P6260155.jpg


そう言えば急に遠くの田んぼの畦に走って行ったっけ。

P6260181.jpg


それを見てたら畦で何度も転がってたから何してるの?って思ってたんだけど。

P6260183.jpg


呼んだら戻って来てくれたのは嬉しいよ。だけど・・・。

P6260185.jpg


あれ?君は誰?(笑)

P6260188.jpg


タヌキじゃないよね(爆)

P6260189.jpg


えらい事をしてくれました。

このあと用水路に入って、体を綺麗にして帰りましたが・・・。

ぶるぶるっと泥水を私にも飛ばして、私の服は汚れてしまいましたよ(笑)

雨の日は要注意ですね(^^)