犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

梅雨の合間の夕暮れ 2015年07月07日 風景

雨、どんより曇りが多く、久しぶりに晴れたと思うとそんな日は仕事。

この日は夕方家に帰ってからしばらくして、気分を変えようと車で出かけました。

細い山道を走って到着したのは安望山の展望台です。

雲の間から夕日が見えました。

IMG_2829_20150706213623c20.jpg


町は柔らかく霞んでいました。

IMG_2830.jpg



IMG_2831_2015070621382453c.jpg



IMG_2833.jpg



IMG_2835.jpg



IMG_2840_20150706214151a26.jpg



IMG_2844_20150706214234f55.jpg


私の町を見下ろしながら、さっきまであそこで働いてたんだな~などと考えたりして。

太陽の上には雲が押し寄せてきていましたが、沈むまで見ていようと思いました。

山の上は風が強く、短パンとTシャツで飛び出したのを後悔しましたよ(笑)