犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雨の滝 2 2015年07月15日

続きです。

緑が雨に濡れて綺麗でした。

IMG_3142_2015071320390581a.jpg


ここで水面に泡を見つけました。落ち葉ぐるぐるを思いだし、練習をしてみました。 秋にまた来てみよう。覚えてれば(笑)

IMG_3146_20150713204109c22.jpg



IMG_3150.jpg


ヤマアジサイも雨に濡れて綺麗でした。あちこちで咲いていました。

IMG_3154.jpg


今まで来た時はどなたかは三脚を立てていらっしゃる場所ですが、この日は貸切でした。

IMG_3155.jpg


縦写真も写しましたが、水滴だらけでした・・・。滝の水量も多く、飛沫もかかります。

IMG_3160_20150713204623fc8.jpg



IMG_3173_201507132047003e7.jpg


この場所で何枚も写しましたがほとんどの写真に白い〇が写っていました。

覗く時に気付けよ!と後で自分に突っ込みを入れましたよ。

また同じような写真ですが次回で終わります。