犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ようやく梅雨が明けた! 2015年07月21日 風景

天生県立自然公園の写真はまだ続きますが、今日は梅雨の間に写した写真をご紹介したいと思います。

7月に入っても毎日雨が降り山は霞んで。

IMG_3088.jpg


そんな雨降りでもワンコと朝のさんぽをするおじいさん。  アップして見たらワンコは用を足していました(笑)

IMG_3109_20150720234942adc.jpg


一瞬の晴れ間には少しだけ虹が見えたり。

P6270006.jpg


そんなつまらない毎日が続いて無人駅に行ってみて駅を写し。

P6270015.jpg


雨上がりの夕方晴れ間が出ると嬉しくて。

P7090043.jpg


たまには晴れた日もあって。仕事だったから残念と写し。

P7150054.jpg


また雨が続いて。

P7160067.jpg


でも夕方綺麗な色の雲が見れる日もありました。

P7160072.jpg


小雨のなかのいつものさんぽでは、楽しみにしてたヤブカンゾウが刈られていて。

P7190077.jpg


でも20日、ついに梅雨明け宣言が出されました。  嬉しいね(^^) 

後で写真を見たら、お気に入りの汚い毛布や母の草取りの帽子が写っています。あ~あです(笑)

P7190095.jpg

暑い夏がやってきます。

冬よりは夏が好きです。

思いっきり楽しもうと思いますよ(^^)

で、他に写した写真が無いので、また次回は山の中に戻ります<(_ _)>