犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ハス 2015年08月01日 植物

ハスが咲いてると教えていただいた場所に行ってみました。

この日は晴れ。まだ9時頃なのに30度近い気温でした。

IMG_3738_20150731232303cbf.jpg



IMG_3853.jpg



IMG_3862.jpg


カエルはたくさんいましたが葉っぱの上には乗ってくれませんでした。

IMG_3745.jpg


私も汗だくです(笑)

IMG_3749_201507312325542db.jpg


元気な男の子が自転車で通って行きました。

IMG_3863.jpg


トンボは一休み。

IMG_3871_20150731232748bc4.jpg


ハスを写しに行ったのに、そこに飛んでいたたくさんのトンボに夢中になりました(笑)

またご紹介したいと思います。

そして今日7月31日はまた暑い一日で、夜(23時35分)になっても涼しくありません。

あまりにも暑くてパソコンが開けませんでした。

でもブルームーンは見ることが出来ましたよ。

記事は予約投稿させていただきます。

暑くて寝られるかな・・・(>_<)