犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

スイレン 2015年08月09日 植物

休んでいる間にも覗きに来ていただいた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

今日の写真は、ハスを見に行った時にスイレンも咲いていたので写したものです。

IMG_3819_20150801183250efe.jpg



IMG_3825_2015080118331660c.jpg



IMG_3790_20150801183346805.jpg



IMG_3772.jpg



IMG_3812.jpg



IMG_3816_20150801183449126.jpg



IMG_3826.jpg


今年はスイレンは見れないと思っていたのでここで見れて嬉しかったです。

ハスとスイレンが咲いてるこの場所は、飛騨のブロガーのお友達のばんばさんに教えていただきました。

ばんばさん、ありがとー(*^^)v

そして言ってもどうにもならないけど、暑い!!!   たまらなく暑いです・・・。